FC2ブログ
日野市の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始めまして☆美容室好きな人集まれ?!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

タレントの萩本欽一さん率いる社会人クラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」は10日、茨城県稲敷市の球団事務所で所属選手の半数近くを削減する“リストラ”を発表した。40選手中、16選手が退団。5選手は試合には出場できないが、退団もしない「処分保留」となった。片岡安祐美内野手(19)や仁平翔投手(19)などの人気選手は残留した。
 リストラは7月、チーム所属のお笑いタレントが遠征先のホテルで少女に性的暴行をしたとされる事件を受け、萩本監督が「選手数が多くなりすぎて、目が届かなくなった」として実施した。
 この日は球団事務所で岡本尚博代表が残留選手を発表した後、ほかの選手は萩本監督の面談を受け、自主退団を促された。「処分保留」の5人は自主退団に応じない形となり、萩本監督は「プロ野球ではないから、こちらから『クビだ』とは言いにくかった」と話した。同県つくば市で18日に行われる主催試合を、退団選手の引退試合にするという。
 同チームでは、事件を起こしたお笑いタレントと一緒に飲酒をしていた2選手も自主退団を申し出ている。

そーなんだ? なるほどね?  ふむふむ・・・

美容室の情報をこれから書いていきまーす!!
よろしくね?!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。