日野市の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美容室好きな人集まれ?<中野・東中野・高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪・西荻窪・鷺ノ宮・新宿・下北沢>
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大手菓子メーカー「不二家」の期限切れ原料使用問題で、大阪府は29日、泉佐野工場(泉佐野市)に、食品衛生法に基づいて4回目の立ち入り調査を始めた。同工場が24、26の両日に府に出した報告書の内容を現場で確認するとともに、必要があれば行政指導を行う方針。府は一連の調査を踏まえ、同工場に対し、営業停止を含めた行政処分も検討している。埼玉県も同日、埼玉工場の立ち入り調査を行った。

 府のこれまでの調査によると、同工場は埼玉工場に出荷するシュークリームの消費期限を製造直後に刻印せず、移送後に社内基準を1日延ばした期限を刻印していた。

 これについて、厚生労働省が食品衛生法に抵触する可能性を示唆したことから、府は科学的根拠に基づいて実施されたものではないとして、行政処分の対象になる同法の表示基準違反にあたると判断したもようだ。

最近そんな事ばっかりだよね??
ははは???
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。