日野市の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

何サマ女優の沢尻エリカ(21)にソックリと、週刊誌などで話題になった激似AV「エリカ様」が発売1週間前に“発禁”になった。
 制作会社は「理由は言えない」と口を閉ざすが、問題のAVの中身は、沢尻にウリ二つの女優が「別に……」と不機嫌発言を連発する記者会見や、涙の謝罪シーンまで再現。本人や関係者の怒りを買ったのか。
 発売を待ちわびていたファンはガッカリだが、ご安心あれ。「激似AV」は黙っていても次から次へと出てくる。
「最近はリア・ディゾンのソックリさんが売れ筋です。すでに数人の女優がデビューし、複数のタイトルが出ている。少し前は松浦亜弥似で“AV界のあやや”とも言われた紋舞らんが一世を風靡しました。彼女は本物に間違われてストーカーされたという逸話もあるほどです。ほかにも“エビちゃん”こと蛯原友里、グラドルのほしのあき、タレントの中川翔子など、話題の女性芸能人は、すぐに激似モノが発売されている。今やAVの一ジャンルを築いていますが、元祖は松本伊代に似ていることをウリにしたAV女優、松友伊代です」(業界関係者)
 激似AVは、見る側もニセ者と分かったうえで楽しんでいる。“本物”の関係者も、笑って済ませるくらいの度量を持ってほしいものだ。

AVって。。。
沢尻エリカってかなり個性的な女優だしね。。
なんかおこられたらかなり怖そう。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。