日野市の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

マイボイスコムは5月20日、メールに関する調査結果を発表した。調査は4月1日から5日まで実施したもので、有効回答数は1万4815件。

 同調査によれば、仕事用およびプライベート用を含めたPCのメールアドレス保有個数は「2個」が28%で最多。以下、「1個」が24%、「3個が22%と続いた。これに対して、携帯電話のメールアドレスは「1個」が83%で最多となり、2位は「2個」で8%にとどまった。

 PCメールの利用目的は、「メールマガジン登録」が75%でトップとなり、以下は「インターネットショッピング」が68%、「友人・知人とのやりとり」が66%、「懸賞登録」が56%と並んだ。携帯電話のメールでは、「友人・知人とのやりとり」が82%、「家族とのやりとり」が76%で上位を占めた。以下は大きく差がつき、「仕事上のやりとり」が29%、「メールマガジン登録」が20%と続いた。

 HTML形式メールについて良いと思う点は、「写真やイラストが入る」が63%で最も多く、以下は「画像があることで、商品などをイメージしやすい」が48%、「内容がわかりやすい」「カラフルな色を楽しめる」がそれぞれ38%となっている。悪いと思う点については、「容量が重く、受信に時間がかかる」が59%で最多。以下は「ウイルス感染が不安」が38%、「メールソフトによって正しく表示されない」が30%。

 PCのメールアドレスを教えたくないシーンは、「掲示板等での書き込み時」が53%、「ネット上など、直接顔を合わせたことのない人に対して」が52%。携帯電話のメールアドレスでは、「ネット上など、直接顔を合わせたことのない人に対して」が57%、「掲示板等での書き込み時」が52%、「Web上での入会・登録手続き」が51%となっている。

携帯電話も進化してるねー
どこまでいくんだろうねー
いろんなわからない事
がたくさんありすぎて
こまるよね;;;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。