日野市の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
環境対策
トヨタ自動車の豊田章男社長は8日、記者団の質問に答え、衆院選で民主党が圧勝したことについて「課題は多いが、期待している」と期待感を示した。ただ、民主党が2020(平成32)年に日本の温室効果ガスの排出量を1990年比で25%削減する方針を明言したことに関して、「(地球温暖化問題は)トヨタにとって重要な課題」と前置きした上で、「削減目標については慎重な対応をお願いしたい」と注文をつけた。

 また、民主党のマニフェスト(政権公約)に、自動車関連の暫定税率を平成22年度に廃止することが明記されたことについては「暫定税率があったからエコカー減税ができたという面もあり、(是非について)簡単には言いづらい」と述べた。

 民主党はトヨタ自動車労働組合の支持を受けており、トヨタ労組出身の直嶋正行政調会長は経済産業相として入閣が有力視されている。


25%
削減
できるのです
かねー
わたしも
きたい
したいです
でも
もう
税金はふやさないでねww

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。