日野市の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱走
脱走した受刑者は今どこにいるのでしょうか。広島市の刑務所から中国人の受刑者の男が脱走。男は現在も逃走を続けていて警察は、警察が指名手配し、行方を追っています。現場周辺には不安が広がっています。

 ただひたすら、人々は男の確保を願うしかありませんでした。町は今も、行方の知れない男の影に怯えています。

 「この辺りは、夜になると暗いので」(周辺住民)

 白昼の脱走劇。今、男はどこへ・・・。現場は、マンションや民家が立ち並ぶ住宅街にある広島刑務所。午前10時40分ごろのことでした。

 刑務所内の運動場で、刑務官が点呼をしたところ、1人の受刑者がいないことに気づきました。当時、およそ50人の受刑者が運動していて、複数の刑務官が監視していたといいます。午前11時過ぎ、広島刑務所の塀の外で男性がうずくまっていたのが目撃されています。住民からの通報で、脱走が発覚しました。

 「倒れていて、起き上がってすぐ走って逃げた。出るところは見ていない。仰向けになって転がっているところから見た」(目撃者)

 脱走したのは、中国人・李国林受刑者(40)。殺人未遂など10もの罪で懲役23年が確定し、4年前から広島刑務所に服役中でした。

 李受刑者は、身長173センチ、体重66キロの丸刈り。脱走した当時は上下とも白っぽい下着のような姿だったといいます。刑務所内の運動場では、李受刑者のものとみられる作業服が脱ぎ捨てられているのが発見されました。









リアル
プリズン・ブレイクだね

しかし
懲役23年もの
凶悪犯
何がなんでも
捕まえて欲しい・・・



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。