日野市の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TPP
野田首相が10日に予定していた環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加表明を突然先送りしたのは、党内手続きに時間をかけることで党内融和を図る狙いがあるとみられる。

 ただ、民主党内の慎重派は、ぎりぎりまで巻き返しの機会をうかがう構えだ。党内には、首相の「熟慮の一手」が、危険な賭けにならないか懸念する声も出ている。 

 「きょうは記者会見をやめた方がいい」

 民主党経済連携プロジェクトチーム(PT)の鉢呂吉雄座長が10日朝、党執行部の一人に電話で首相の記者会見先送りを求めた。約5時間にわたって激論が交わされた9日のPT総会で慎重論が盛り上がったのを目の当たりにし、離党をちらつかせる議員まで出始めたことで「不測の事態」の発生を憂慮したのだ。これを受け、党執行部は「ここは頭を冷やした方がいい。人間には感情の問題がある」として、1日先送りすることで調整に入った。








政局は
関係ないだろう??

でも
まだまだ
議論が必要
先送りは
正解だったと思う


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感謝感激!
2011/12/07(水) 06:48:51 | URL | H茎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。